健診結果データのご提供

東邦ガス健康保険組合(健保)契約以外の健診機関で健康診断を受診される40歳以上の配偶者(被扶養者)の方へ
健診結果のご提出にご協力ください!ご協力いただいた方に謝礼(Pepポイント1,000ポイント)を進呈いたします。

健保ではご家族の健康管理の強化を目的に、40歳以上の配偶者(被扶養者)の方が、パート先や各市町村など健保契約以外の健診機関で健康診断を受診された場合、以下の書類の提出をお願いしています。

  1. 「健診結果」のコピー
  2. 健保で用意した「問診票

健診結果がお手元に届いたら「2」を印刷・記入のうえ、「1」と「2」をいっしょにご提出ください。

提出先

被保険者を経由して社内メールまたは以下のあて先に郵送ください。

〒456-8511 名古屋市熱田区桜田町19-18 東邦ガス健康保険組合 担当:谷口

  1. ご提出いただいた健診結果については、皆さまの健康状態を統計的に処理・データ化し、健康の維持向上に向けて効果的な施策を検討するために利用します。
  2. 個人情報は厳密に管理し、上記目的以外には絶対に使用しませんのでご安心ください。
  3. 健康保険組合の契約施設や巡回レディースの健診を受ける方、特定健診(受診券)で受ける方、人間ドック事後精算を受ける方は提出は不要です。