健康ポータルサイト Pep Up

Pep Upとは

スマホやPCを活用し、楽しみながら健康管理ができるツールです。
健診結果の閲覧や歩数等日々の活動を記録することで、皆さまの健康活動をサポートします。また、活動実績に応じてポイントも貯められます。
「Pep Up」を活用し、楽しみながら健康増進に取り組んでいきましょう!

対象者

被保険者・被扶養配偶者

費用

サービスの登録・利用料は無料ですが、サービス等のご利用時にかかる通信料はご利用者負担となります。

利用方法

個人毎にスマホやPCより「Pep Up」へ利用登録が必要となります。初回登録に必要な情報を対象者宛にお届けしています。登録方法の案内に従ってご自身で登録の上、ご利用ください。
記載のURLかQRコードからメールアドレスとPWを設定。
届いたメールに記載されている登録画面で利用規約同意のうえ本人確認コードと生年月日を入力して登録完了です。

登録に必要な「本人確認用コード」を紛失した場合は、こちらをご覧ください。
https://pepup.life/users/ekyc/Hh11EoXP/issues/new
本人確認用コードを記載した登録案内のハガキを送ります。

主な機能

  1. 健診結果に基づいたあなたの今の“健康年齢”
  2. あなたの健康状態に合わせた健康記事の配信
  3. 医療費やジェネリック差額の通知
  4. 各種イベント(ウォーキングイベント、健康クイズなど)への参加
  5. 日々の数値データの記録
  6. ポイント獲得・商品交換  等