健保からのお知らせ

2022/3/28

オンライン禁煙外来プログラム「無料キャンペーン」参加者を募集!

昨年に引き続き「オンライン禁煙外来プログラム」の無料キャンペーンを実施します。

この機会にぜひ!禁煙にチャレンジしてみませんか。

募集人員: 先着10名

参加費用: 無料(通常、自己負担16,500円税抜)

申込期限: 2022年5月31日(火)まで

参加資格: ①東邦ガス健康保険組合に加入している被保険者

      ②3回の診療と8週間の服薬を終了できる方

      ③当健保からのアンケートに随時お答えいただける方

★★★昨年このキャンペーンに参加し、禁煙に成功した方の体験談をご紹介します。★★★

<30代男性Tさん>

何度もタバコの値上がりがあり、禁煙したいとずっと思っていました。そんななかで、無料で受けることができるこのキャンペーンに応募しました。

過去に通院しながら禁煙外来を受けていましたが、通院する時間がなかなか捻出できなかったため、挫折しました。今回のプログラムは、夜遅い時間でもアプリ内で診察してもらえるため、予定が立てやすく参加しやすかったです。

最初の2週間くらいは吸いたい気持ちになることもありましたが、1ヶ月くらい経つ頃には、吸いたいと思う回数が減ってきたように思います。

禁煙できたおかげで運動時に呼吸が上がることが極端に減りました。また、たばこの購入代がかからなくなったのが、なによりよかったです(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
お問合せ先 東邦ガス健康保険組合 森
       (内線811-2482、外線052-872-9336annai

 

添付ファイルのダウンロードはこちら